にわみきほ 交際質問には答えず

「自転車安全利用 TOKYOキャンペーンin新宿通り」に登場したにわみきほ=東京・JR新宿駅前
「自転車安全利用 TOKYOキャンペーンin新宿通り」に登場した(左から)広瀬未花、にわみきほ、鈴木友梨=東京・JR新宿駅前の新宿通り
「自転車安全利用 TOKYOキャンペーンin新宿通り」に登場した(左から)広瀬未花、にわみきほ、鈴木友梨=東京・JR新宿駅前の新宿通り
3枚

 タレントのにわみきほ(26)がモデルの広瀬未花(27)、鈴木友菜(23)とともに「自転車安全利用新宿アンバサダー」に就任し、29日、東京・JR新宿駅前の新宿通りで行われた「自転車安全利用 TOKYOキャンペーンin新宿通り」にゲスト出演した。

 イベントでは、スタントマンが新宿通りでさまざまな事故を再現し、自動車、自転車、歩行者とのアイコンタクトの重要性を訴えた。キリリとした制服姿で交通安全をアピールしたにわは「私も自転車を乗りますが、事故が起こらないように歩行者とアイコンタクトをうまく取るようにしたい」と宣言した。

 プライベートでは、日本テレビの情報番組「ZIP!」で共演していた日本テレビ・田中毅アナウンサー(37)との交際が昨年12月に報道された。この日は「例のアナウンサーとの“アイコンタクト”はどうなっていますか?」とイベントにひっかけ、交際に関する質問が飛んだが、にわは後方のスタッフとアイコンタクト。スタッフが「プライベートなことは…」と間に入り、コメントしなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス