庄司智春 鈴木奈々にらみ「うるせえ」

 お笑いコンビ品川庄司の庄司智春(40)が26日深夜に放送されたMBS「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(木曜後11・58)に出演し、共演した鈴木奈々(27)から私生活について問われ、「うるせえ」とドスのきいた声でにらみつける一幕があった。

 番組では「人には言えないひそかな楽しみ」としてコーナーを設けた。MCのメッセンジャー黒田有(46)は「庄司が気になる。ストレスたまってるはず。ミキティミキティばっかり言って。この前も何億とする家を建てた。楽屋で会ったら顔が暗い暗い」と同じ事務所の後輩を思いやった。庄司は笑い、「声が小さいですから」と応じた。

 庄司は自身のひそかな楽しみについて、「インスタグラムでスタイルのいい女性探す」と告白。「僕、エロDVDがダメですから。ミキちゃんがNG」と妻の藤本美貴から禁止されていることを明かした。共演者から「厳しい!」「見たらあかんの?まじかよ」などの声が飛んだ。

 庄司は「インスタグラムが一番平和です。思ったよりいっぱい出てくるんです」と笑いながら述べた。ここで鈴木が「ミキティさんは知ってるんですか?」と後列に座る庄司に振り向いて尋ねた。庄司は「知るわけねえだろ」と、にこりともせずに低い声で答え、鈴木をにらみつけた。言い終わっても笑顔は戻らなかった。

 黒田が「いっこく堂が出た」と腹話術氏の名前をあげ、ようやく庄司は笑った。鈴木が「AVも見てないんですか?」と果敢にツッコむと、庄司は無表情に戻って「AVも見てないよ」と返答。鈴木がさらに「ほんとに見てないんですか?」と尋ねると、「うるせえ、もういいんだよ」と低い声でにらみつけた。

 あまりの迫力に黒田は「テレビやからいいけど横で言われたら泣いてまうよな」と鈴木に同情した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス