上野樹里、和田唱と結婚 自身で報告

女優の上野樹里(左)とロックバンド「TRICERATOPS」の和田唱
上野樹里
2枚

 女優の上野樹里(30)とロックバンド「TRICERATOPS」のボーカル&ギターの和田唱(40)が26日、結婚したことを発表した。

 双方の所属事務所が、この日に2人が入籍したことを公表した。上野は発表後に自身のインスタグラムに、和田との幸せそうなツーショット写真とともに、喜びと感謝のコメントを掲載した。

 【以下全文】

 この度、私は、和田唱さんと結婚しました!ファンの皆さんのたくさんのお手紙やメッセージの中に、私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやって行くのか、などなど、ご心配とお気遣いをしてくださっていました。

 早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!

 皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ。

 人生は自分で設定して生まれて来るのかと思うほど、不思議と点と点が繋がり線になっていく経験をたくさんしました。こんなに素敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。そして、何事も超えていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス