本田望結、トレエン斎藤に鋭いツッコミ

 フィギュアスケーターで子役タレントの本田望結(11)、紗来(9)姉妹と、お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかし(30)、斎藤司(37)の4人が24日、東京・六本木ヒルズで映画「スノーホワイト/氷の王国」(27日公開)の公開直前イベントに参加した。

 トークコーナーでは、斎藤が本田望結から「彼女いるでしょ」と突っ込まれ、「そうだよね、浮気しちゃだめだよね」と返すシーンもあった。さらに、司会者から「映画をだれと見に行きたいか」と問われた斎藤が「好きな人と」と答えると、望結がすかさず「彼女さんと?」と追い打ちをかけ、現在交際中の一般女性との同伴を確認されていた。

 望結と紗来姉妹は映画の女王姉妹にちなんでティアラを頭に着け、金色と銀色の輝くドレス姿で登場、望結は「フィギュアでも着てみたい」と感想を話した。次に魔法の鏡の中から斎藤が現れると「鏡だけじゃなく頭も光ってる!」などと、トレエンのネタに合わせた軽妙トークを展開した。

 この日は総制作費1000万円という「氷の女王玉座」の除幕式も行われ、普段から氷はお手の物の本田姉妹は「冷た~い」と言いながらも女王の座に君臨。トレエンの2人を、ネタでも写真撮影でも従えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス