ベッキー、ブログを更新 謝罪文を掲載

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動が拡大して1月末から休業していた、タレントのベッキー(32)が13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、後8・57)に出演し、復帰。放送後に今年元日以来となるブログを更新した。

 「みなさまへ」と題したブログ文面は以下の通り。

 この度は、私の一連の行動により、応援して下さっている皆様、関係者の皆様、そして、多くの方々に多大なるご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。

 本日、TBS「金曜日のスマイルたちへ」にて、お話しをする機会を頂きました。事前にお知らせすることなく、皆様を驚かせてしまい、申し訳ありません。どんなときも、応援して下さっているファンの皆様に、一番にご報告したいと思っておりましたが、順番が守れず、申し訳ございませんでした。

 今回はみなさまのお心を何度も傷つけてしまい、ほんとうにごめんなさい。私のすべての行動、LINEのすべての内容は、皆様を不快にさせてしまうものでした。当時の私は、考えが幼稚で認識が甘く、周りが見えておりませんでした。軽率な行動をとってしまったこと、そして事実と異なることを記者会見でお伝えしたことは、一人の人間として、タレントとして愚かでした。

 これからは自身をわきまえ、公私ともに誠実に歩んでいきたいと思います。

 ご報告とお詫びが遅くなりましたこと、本当に申し訳ありませんでした。最後までお読みいただきありがとうございました。ベッキー 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス