ベッキー復帰 涙の冒頭5分39秒全文

 ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)との不倫疑惑報道で、休業していたタレントのベッキー(32)が13日に放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、後8・57)に出演し、復帰した。ベッキーはSMAPの中居正広(43)とヒザをつきあわせてのトーク。川谷のことを「男性」と呼び、「“男性”とお話することはありません」と涙ながらに騒動を語った。

 番組のロケは4月30日に行われ、ベッキーは5月2日に川谷夫人(※5月9日に離婚を発表)に直接会い、謝罪した。

 【冒頭でオンエアされたベッキー登場の5分39秒】

 ベッキー「来週、奥様に謝罪できることになったので、私が奥様に謝罪させていだきたい気持ちをお伝えしたら、あの…『じゃぁ』ということで。来週、直接謝罪させていただくことになりました。

 騒動後、すぐにお話はしていまして、男性(川谷)と私と奥様でならいいと、奥様から。私は男性と縁を切ったつもりだったので、できたら1対1がいいですけどと言ったら…、わがままを言ってしまい、そうしたら(直接謝罪の機会が)流れてしまい。再度、お願いしたら、『はい』とOKを頂いて。来週…はい。

 その場は奥様に気持ちをお伝えする場なので、男性とお話することはありません」

 中居「今日、話すことは、1つだけ守ってほしいことは、ウソはいけない」

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス