野々村被告、3夜連続ナゾのブログ更新

 政務活動費約913万円をだまし取ったとして、詐欺罪などに問われている“号泣元県議”こと元兵庫県議の野々村竜太郎被告(49)が2日、3夜連続でブログを更新した。

 タイマーをセットしているのか、3夜連続で午前0時00分に投稿を掲出。

 この日は「ネットスポーツ新聞」「平成26年 2月第322回定例会(第7日 3月3日)」と題した2本を投稿。

 「ネットスポーツ新聞」は、スポーツ各社のWEBニュースのリンクを7本貼り、クリックすると各社WEBニュースで「野々村竜太郎」を検索した一覧が表示された。

 「平成26年-」は、自身の兵庫県議時代の議事録の、自身の発言が長文で記されていた。

 野々村被告は4月30日に5カ月ぶりにブログを更新。「県民の皆様に対する説明責任を果たせないお詫び」と題し、4月25日の公判で読み上げた最終意見陳述と同様の「謝罪文」を掲出。さらに「ネットニュース集」として、大手検索サイトのニュースへのリンクが13本張られ、クリックすると、各サイトのニュース検索で「野々村竜太郎」を検索した結果が表示された。

 前日1日は、「兵庫県議会会議録検索」と題し、兵庫県議会のHPで自身の議会発言録を検索する方法を記していた。

 突然の3夜連続のナゾの投稿となったが、依然、意図は不明。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス