岡本夏生 3日後のイベント暴走予告

 テレビ引退を宣言したタレント・岡本夏生(50)が29日、ブログを更新し、先日の降板・失踪騒動に絡んで5月2日と同7日に開催するお詫びイベント「1人大反省会」を前に、「今の、俺に、失うものなど、何もないんだよ 待ってろ!!」と宣言した。

 現在、自らイベントのチケット受付など各種準備を進めている岡本は「今の俺は毎日が、ゴールデンウィークみたいなもの」「しかし失業中の、今が、何故か!?50年の、人生で、一番忙しいぜ 笑っちまうだろ」と記した。

 そのうえで3日後に迫ったイベントに関して「全ての、出来事には、意味が、あるんだよ。5月2日と、7日にガチンコでノーカットで俺の口から真実を伝えるぜ。誰に邪魔されることもなく、編集されることもない、スポンサーありきのテレビの世界では聞けない話のオンパレードだよ」と予告した。

 「キレイごとが、一番、キライだからね今の、俺に、失うものなど、何もないんだよ待ってろ!!真実は、いつだって一つ」と名探偵コナンの名フレーズをパクって、気炎をあげた。

 岡本は3月29日に、4年半にわたり火曜レギュラーを務めたTOKYO MX「5時に夢中!」を電撃降板。その後、連絡がとれない失踪騒動(岡本は携帯紛失と説明)が発生。4月11日に、番組司会のふかわりょうと共演予定だったトークイベントの開始直前に姿をみせたが、イベントでは岡本がふかわを罵倒するなど「戦争状態」(ふかわ)となった。

 岡本は続いて出演予定だった12日、13日の同トークイベントを降板し、5月2日と7日に、その「お詫びイベント」を開催する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス