スザンヌ、前田健さん悼む

 タレント・スザンヌが26日、ブログを投稿し、ものまねタレントの前田健さんの急死を悼んだ。

 「前田健さん」のタイトルで投稿。「大好きな大好きなまえけんさん。同じ事務所で、わたしが芸能界に入るきっかけとなった番組でMCをされていたのがまえけんさん。その出逢いから東京に行ってからも芸能界のこと右も左も知らないわたしになにからなにまで教えてくださって、たまに叱ってくれたのもまえけんさんでした」とデビュー当時から前田さんに世話になった日々を振り返った。

 「わたしたち事務所の女の子たちのお姉さん的存在だったまえけんさん。結婚、出産、離婚など人生の節目節目で気にかけてくれてたくさんの優しい言葉をくれました」

 今月に発生した熊本地震の際も、前田さんから電話があったといい「大丈夫?大丈夫じゃないわよね?家族は?息子は?無事でよかったと心配してくださいました。それから10日も経っていないのにこんなことになってしまうなんて。落ち着いたら呑みに行きましょうねって約束したのに…ほんとに残念で悲しくて悔しくてなりません」と、突然の訃報に無念の心境を綴った。

 「もっともっといろんなこと話したかったです。たくさん叱ってほしかったです。まえけんさんと愛犬ジダンと、息子とみんなで遊びたかったです」と前田さんへの思いを記し「まだまだ受け入れるのは時間がかかってしまいそうだけど、心よりご冥福申し上げます。またいつか会えたときあら?あんたなにそれ?と叱りながら笑ってほしいな~」と結んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス