熊切、愛之助トークで涙 幸せは望まない
タレント・熊切あさ美が、15日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜、午後7・00)に出演。元恋人の片岡愛之助と藤原紀香の結婚について「(相手が)藤原紀香さんでよかった」と気丈に語るも、幸せになってほしいかと聞かれると「幸せになってとは絶対に思わないです」と心境を吐露し、愛之助との破局後を語りながら、当時を思い出して涙を流した。
愛之助の結婚について「未練はないです」「笑って聞けます」と笑顔で語った熊切。司会の上沼恵美子から「相手がブサイクでなくてよかった」と振られると「はい、藤原紀香さんでよかったと思います」と返した。
ただ、愛之助に向けては「恨みがないと言ったらうそになります」と語り、2人に幸せになってほしいかと聞かれると「幸せになってとは、それは絶対に思わないですよ。それはないです」と言い切り、思い切った発言に共演者から拍手を浴びた。
昨年の破局時に関しては「なんかの間違いだと思った。(別れ話は)一切、ないです。『家のことを頼む』と。週刊誌が出ても、浮気かなんかだと思って。私にしてみたら、こっちが同棲」と、自分は破局しているとの認識がなかったと主張した。
ここまでは、すっきりした笑顔で語っていたが、上沼から「痩せた?」と聞かれると「元に戻ったんですよ。でも、半年くらい外に出られなくて…」と話すと、当時を思い出した様子で、目から涙がこぼれ出た。
これに上沼は「私が生きてる限り、君を守る。男運悪いんよ」となぐさめていた。
