熊切 紀香からもらった塩使ってた

 タレント・熊切あさ美(35)が、17日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜、午後1・59)に出演。昨年に歌舞伎俳優・片岡愛之助と破局する前に、愛之助が友人だった藤原紀香からもらってきたとみられる塩を「私がもらったと思って使ってたんですよ」と告白した。

 番組で“崖っぷち恋愛評論家”として紹介された熊切は、愛之助と破局した昨年を「サイテーな1年でした!」と回顧。梨園の妻を目指して日本舞踊を習っていたことを明かしたうえで「もうバッサリやめました」。共演者から着物は買っていたかと問われると「それは頂けるものと思って、買ってなかったですね」と明かした。

 番組では不倫疑惑の渦中にあるベッキー(31)の流出したLINE問題の話の流れで、周囲から「彼の携帯は見なかった?」と聞かれると、熊切は「私は人のケータイは絶対みないですね」ときっぱり。

 昨年は、熊切と愛之助の間で、破局を巡り「した」「してない」で見解が違った時期も。熊切は、その後、愛之助と交際した紀香の名前は出さなかったが「普通にお友達なのは知ってたんですよ。お塩とかもらって帰ってきて。それ、私がもらったと思って使ってたんですよ。全然、疑わなかったです」と苦笑いし、周囲から「バカよね」と突っ込まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス