きゃりー Fukaseとの交際語る

 歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが15日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。15年夏に破局したSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseとの交際について聞かれ、「めちゃくちゃ普通にしてましたよ」と話した。きゃりーがテレビでFukaseとの交際について触れるのは異例。

 「ハシゴ酒」のコーナーに出演し、梅酒ソーダを飲みながらトークしたきゃりー。坂上忍から「セカオワの彼女だったんだっけ?」といきなり単刀直入に聞かれ、ウフフと苦笑い。思わず梅酒ソーダをクイッと飲んだ。

 坂上が「付き合ってる同士がコメントしてるんだから、(事務所)公認なんでしょ?」とさらにツッコむと、「私は恋愛禁止の事務所じゃなかったんで、私はフツーにやってましたよ」と交際に触れた。

 交際当時、Fukaseがツイッター上でファンからの質問に答える形で交際を宣言。きゃりーもツイッターで交際に言及するなど、人気者同士がSNSで交際を公表するという異例の展開となった。

 坂上は「きゃりーちゃんとセカオワのボーカルが付き合ってて、(交際を)公表するってちょっと異例なこと」と驚いたことを明かすと、きゃりーは「めちゃくちゃ普通に生活してました。それが、SNSに写真撮ってあげられたりしてて」とUSJデートの写真や様子がツイートされるなどの状況となったことに触れた。

 Fukaseとの破局後、恋愛は「してないです」と話したきゃりー。結婚については「結婚したいです。30歳ぐらいまでに普通に。家庭を…」と願望を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス