櫻井翔 松潤のこだわりぶりを暴露

 嵐の松本潤が14日、TBS系の「櫻井・有吉THE夜会 超豪華2時間SP」に出演し、MCの櫻井翔からコンサート打ち合わせ時の強烈なこだわりぶりを暴露された。昼から始まっても深夜まで及び、他のメンバーは疲れ果てても続行するという。松本とドラマで共演する香川照之も「ドラマでもそう」と指摘。松本は苦笑いするしかなかった。

 松本は新ドラマ「99・9 刑事専門弁護士」で主演するとあり、共演する香川、榮倉奈々とそろって「THE夜会」に出演した。松本は「3人でいるとどうしても撮影しようとなるので、番組の力を借りてプライベートでも仲良くなりたい」と悩みを持ちかけた。

 これにMC有吉弘行が「そんなことより10年以上一緒にいるメンバーと仲悪いほうが問題」と櫻井との不仲説を取り上げた。松本も櫻井もあきれるように笑い、松本は「逆に聞きますけど、どの辺が悪そうです?」と尋ねた。有吉は「バチバチ感、空気感。楽屋裏でも悪口言い合ってたり。好きではないでしょう?」と毒舌に問い返した。

 松本は「メンバーとしての距離感は好きですけど…別にLOVEはないです」と苦笑いを浮かべた。なおも有吉は「櫻井君のどういうとこがいいの?」と松本に質問。松本は「まじめな仕事ができるところ。あと、嵐としてはラップ書いてますし…」と言ったあとは沈黙。有吉は「ないね」とツッコミを入れ、「櫻井君は松本君のいいところは?」と尋ねた。

 櫻井は「まじめです。こう見えて。コンサートの打ち合わせでは基本的に松本が主導するんです。照明の位置、セットの場所、階段の段数。昼の12時から夜の11時、12時までずっとやる。嵐は打ち合わせ5人全員でやるんですけど、ほかの4人が夜7時くらいからは…」と下を向くしぐさをし、疲れ果てることを表した。

 これに香川が「ドラマでもそう」と同意し、櫻井は「え、そうなんですか!」と驚いた。香川は「体力がある。みんなこうなってるのに」と疲れて下を向くしぐさをした。櫻井は「良かった。共感してもらえて」とホッとした表情を浮かべた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス