狩野英孝 騒動で「4キロやせた」

 お笑いタレント・狩野英孝が9日、TBS系で生放送された「オールスター感謝祭 ’16」に出演。6股騒動で「4キロやせた」ことを告白した。

 番組冒頭で司会の今田耕司から「狩野君、元気になりました?」と話題を振られると、「ちょっとずつ」と返答。「4キロやせたんですけど、5キロ戻しました」とうれしそうに明かした。

 狩野の右側の雛壇には、泥沼バトルを繰り広げた元恋人でモデルの加藤紗里に扮したモノマネタレント・みかんが着席。「あんまり右側見たくないんですよね」とぼやき、「お前、頭おかしいんじゃないの」と面と向かってはとても言えないキツい一言を放っていた。

 一時は狩野の本命恋人だった加藤とのバトルは1月25日にさかのぼる。昨年付き合っていた歌手・川本真琴がツイッターで恋人の存在を明かしたことを発端に、2月2日に一部メディアが「川本の恋人は狩野英孝」と報道。同日深夜、加藤がSNSなどで狩野と交際していると反論。その後、テレビや新聞、雑誌などのありとあらゆるメディアに加藤が登場し、自分こそが狩野の本命と主張。

 その後、狩野に5股の可能性があることが報じられ、2月15日にTBS系「サンデージャポン」に出演した加藤が「(狩野とは)会いたくない。引導を渡す」と宣言。3月7日、狩野が読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の取材に対し、「(加藤とは)2月に別れました」と破局を語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス