岩尾とお泊まりのAV嬢 売名行為否定

 吉本のブサイクランキングで殿堂入りしているフットボールアワー・岩尾望と人気AV嬢との交際は、2008年2月、写真週刊誌「FLASH」が報じて発覚した。居酒屋デートの後のお泊まりの様子を報じたものだが、“モテない芸人”が売りだっただけに、交際発覚当時は、糸矢側の売名説も浮上するほどだった。

 【以下、2008年2月25日付けの本紙より】

 「フットボールアワー」岩尾望(32)との交際が一部で報じられた人気ヌードルの糸矢めい(24)が24日、都内でのイベントを開催し、交際報道以来初めて公に登場した。

 今回の報道で糸矢の名前は全国的に知られることになったが、終了後、所属事務所関係者は、本紙の取材に「売名行為ではない」と語った。

 その理由について同関係者は「報道されるメリットがない。有名人との交際を宣伝文句にするAV女優もいるが、糸矢は2年以上人気を保っており、必要性がない」と説いた。

 糸矢本人は、この日本紙の取材を拒否。これまでの報道に対して「自分が話したことと違うことが載る」とマスコミに不信感を抱いており「これ以上騒がれたくない」と、今後も取材には一切応じないという。ただ、周囲に「岩尾は本当にただの友達で、報道以来、会っていない」と話しているという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス