高橋ジョージ、「子どもが欲しい」は嘘

 タレント・三船美佳(33)との離婚が成立した歌手の高橋ジョージ(57)が、3月31日に収録されて4月2日に放送されたカンテレのバラエティ「胸いっぱいサミット!」で、「もう一人子どもが欲しい」などと発言したのが、オンエアを4月1日と間違えた「四月バカ」のつもりであったことを5日、ツイッターで明らかにした。

 この番組は、高橋にとって離婚後初のスタジオ収録だった。

 高橋は「エイプリルフール用のコメントだったのに」と、この放送日を嘘をついてもいい「四月バカ」の4月1日と間違えていたことを告白し、反省した。

 5日朝になって、この発言がネット上で「離婚直後なのに」とたたかれていることに気づき、放送日を確かめてやっと自分の過ちが分かった。「落ち込んではイラレねぇやと一発かましたつもりが、やっちまったぜぃ、、。」と、すっかり落ち込んでしまったようだ。

 ちなみに問題コメントは「もう一人子どもが欲しい」以外に、高橋の反省ツイートによると「好きな人がいる」もあったようだが、これはさすがに放送されなかった。

 番組では「『パパに会いたい』と思ってもらえるようになるのが今の目標」と娘への思いを赤裸々に告白したあと、「もう一人子どもが欲しい」と、再婚願望とも受け取れることを口にした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス