HKT、新曲初披露 愛之助結婚に便乗も

 HKT48が30日、マリンメッセ福岡で、ツアー最終日を迎えて、新曲「74億分の1の君へ」(4月13日発売)を初披露した。グループ初のウェディングソングとあって、片岡愛之助と藤原紀香の結婚に、指原莉乃(23)は「ナイスタイミング!誰からも望まれなくても、(式に)歌いに行こう」と“便乗唱”を虎視たんたん。自身にとっての理想の結婚相手には、「お金がある人」と金欲を丸出しにした。

 アンコールでは、研究生10人が正規メンバーに昇格し、「チームT2」を結成することを発表。グループ3つ目となる新チームのキャプテンに任命された山下エミリー(17)は、「みんなをまとめられるよう頑張ります」と涙で決意表明。指原は「このメンバーなら、すごくいいチームができると期待してます」と激励した。

 また、「第8回選抜総選挙」(6月18日、新潟)に向けて、指原は「あっちゃん(前田敦子)も(大島)優子ちゃんも誰も見てない連覇を達成したいと思います。ファンの方を信じて待つのみ」と史上初のV2を宣言。悲願達成のあかつきには、「中国にもファンがいるから、アジアツアーに行きたい。中国で水着になったら怒られちゃうけど」と御礼行脚を提案していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス