ぱるる、やけどした左足回復宣言

海原はるか(右)の髪を吹き上げる島崎遙香
イベントに出演した島崎遙香
2枚

 AKB48の島崎遥香(21)が17日、大阪府吹田市のシネマズ大阪エキスポシティで、主演映画「劇場霊」(21日公開)のイベントに参加。やけどした左足甲の状態を「歩けます」と話し回復ぶりをアピールした。

 ワンピースにストッキングをはいて登場した島崎。左足の状態は見られずイベント中は椅子に座っていたが、移動の際は足をかばう様子は見られなかった。15日のイベントでは分厚い包帯姿で足を引きずるような動きも。やけどの理由を「ハーブティーを飲もうとしたら、こぼしてしまった」と説明していた。

 また、この日は漫才コンビの「海原はるか・かなた」も参加。“大阪のぱるる”として応援に駆けつけたはるかは、頭部に息を吹きかけられ髪がめくり上がる芸でおなじみ。島崎も「フゥー!」と挑むも、耳に吹きかけてしまい失敗。2回目の挑戦で髪を吹き上げ「めっちゃ大阪っぽいですね」と大喜びだった。

 この日の“東西ぱるる共演”に島崎は「(以前からテレビで)見ていたことが、できるとは思っていなかったので記念日になりました」と感激。一方のはるかは「(年齢差が)おじいちゃんと孫みたいな感覚ですから、『じいじ、幸せじゃ』という感じです」と満面の笑顔だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス