千原ジュニア ノンスタ井上の自撮り写メに悩まされる
お笑いコンビ、千原兄弟の千原ジュニアが“迷惑メール”ならぬ“迷惑LINE”に悩まされていることを告白した。13日深夜に放送された日本テレビ系「にけつッ!!」(日曜、前1・40)で明かした。お笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介から、一方的に自撮り写真が何枚も送られ、「頼むからやめてくれ。俺をブロックしてくれ」と懇願した。
最近、LINEを始めたというジュニアは、ゲスト出演した井上の顔を見るなり、「話があんねん」と苦情を連発。「タイムラインってとこ、押したら、井上が海辺でビール飲んでる写真とか、自撮りがめちゃ出てきた。突然、顔面のアップの写真来ると、すげえ、腹が立つ」と自らのスマホで井上が恍惚(こうこつ)の表情で写る姿を見せながら訴えた。
井上は「セブ島に行った時の写真ですね」と涼しい顔。これからの写真は、今田耕司、明石家さんまらLINE仲間も見ているといい、今田からもツッコミの返信があるという。
「これでジュニアさんも僕のとりこですね」という井上。「僕からはブロックできませんが、ブロックされても一方的に送り続けます」と懲りる様子はまったくなかった。
