狩野英孝 サンド伊達の説教に反省?

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンのDVD発売イベントが2日、東京・新宿のスタジオアルタで行われ、6股騒動の渦中にある狩野英孝が神主として登場、ヒット祈願を務めた。サンドウィッチマンの伊達みきおは、宮城出身の先輩として狩野に説教したことを明かした。

 伊達は「同じ宮城県出身の先輩として説教はしました。いい加減にしておけよ、と」と狩野に忠告したことを説明。これに対して狩野は「もちろんです」と答えたそうで、伊達は「反省?してるようですよ」と、狩野の反応を語った。

 狩野の実家は宮城の由緒ある神社で、狩野も神主の資格を持っている。この日はその神主としての登場で、富澤たけしから「ちょっと痩せた?」、伊達みきおには「この後自分のご祈祷やる?」とイジられても苦笑いを浮かべるばかりだった。

 写真撮影では笑顔をリクエストされたが、富澤が「笑えない事情があるんです」とフォローした。

 また報道陣から「加藤さんとは破局?」「何キロ痩せた?」などの質問が飛んだが、厳しい顔で何も答えず、代わって富澤が「4キロです」と、狩野から聞いた話を明かした。

 狩野が口にしたのは「サンドウィッチマンさんは毎年宮城のうちの神社に参拝してもらっている。そういう縁で今回…」と、あくまでも神主としてのコメントだった。

 今回の出演は、騒動が表面化する前から決まっていたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス