田中みな実 ホラン千秋から軽蔑の視線

 フリーアナウンサーの田中みな実(29)、タレントのホラン千秋(27)が22日、フジテレビ系バラエティー番組「ネプリーグSP」に出演した。田中アナは英語が得意と言いながら「夕方」を英語で言うこともできず、ホランは「準ミスだとか肩書付けてるヤツは信頼できない!」と冷たく言い放った。

 田中アナは米国生まれで英検準1級。青山学院大学卒で「ミス青山で準ミス」などと紹介された。ネプチューンの名倉潤が「英語はペラペラ?」と尋ねると、田中アナは「英語しかできないんで、英語以外は苦手」と自信満々に返答。

 名倉が「じゃあ、英語は完璧?」と尋ねると「完璧ではないです」と今度は謙そんした。これにホランが「完璧って言いなさいよ!」と、田中アナのどっちつかずの答えにいらついた声でツッコミを入れた。

 その後の英語のクイズで田中アナは夕方をeveningと言えずafternoonと答えるなど3問を不正解。ホランは「ほとんど分からなかったんじゃない?」と冷たい低音ボイスで言い放った。

 「英語だけは得意」とクイズ前に発言したことを名倉から指摘され、田中アナは「ごめんなさい。恥ずかしい」とがっくりした表情。ホランは「これだからね、準ミスだとか肩書付けてるヤツは信頼できない」と追い打ちをかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス