川本真琴 狩野との破局正式に認める

 芸人の狩野英孝(33)と交際していた歌手の川本真琴(42)が14日、公式サイトを更新し狩野との破局を「いろいろな事情によりお別れしました」と正式に認めた。また、1月25日にツイッターに記した「私の彼氏をとらないでください」とのつぶやきは、現在、狩野と交際中のタレント・加藤紗里(25)へ向けたものではないとした。

 冒頭で、「今までこの件に関して沈黙をしておりましたが、いろいろな憶測やそれをもとにした間違った報道がなされており、この文章を書く事にしました」と説明した。

 「FRIDAY」、「日刊SPA!」の報道に対して、「私、川本真琴と狩野英孝さんは2016年1月14日にお会いしてはおりません。私は1月14日、数日後に控えたライブのリハーサルを深夜まで行っており、その後もアレンジャーのご自宅で仕事をしておりました」と否定した。

 さらに、川本がツイッターで「私の彼氏をとらないでください」とつぶやいたことにも言及。「あれは加藤紗里さんに向けて書いたものではありません。加藤紗里さんは全く知らない方でしたし、加藤紗里さんの事務所に嫌がらせの電話もしておりません」とした。

 現在の狩野との関係は「今回のいろいろな事情によりお別れしましたが、今は良き友人です」と友人として交流しているとし、「ストーカー行為や嫌がらせなどは一切しておりません」と念押しした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス