狩野の未公認彼女 オネエ疑惑に挑発写真

 タレント・狩野英孝(33)の彼女であると宣言して、強烈なキャラが話題のタレント・加藤紗里(25)が、ネット上で指摘されているオネエ疑惑に対し、自身の写真投稿SNSインスタグラムに、工事現場の前でオネエ風衣装をまとった挑発的な写真をアップし「ニューハーフじゃ無いし工事中でも無いの」と反論している。

 歌手・川本真琴(42)を含めた三角関係騒動の真相よりも、加藤の強烈インパクトに注目が移行した感がぬぐえないが、加藤は連日インスタグラムに集まる数百件のツッコミや疑念のコメントに応戦。「紗里を叩くのはあんたたちの自由だけど紗里を調教できるとは思わないで欲しいの…」と唇マーク付きで挑発的に返している。

 ネット上で指摘される整形、豊乳、オネエ疑惑に対しては「安心してください切ってません」「安心してください入れてません」「安心してください付いてません」との反論記事も。

 また売名疑惑に対しては「売名行為 ダメ絶対! でもリアルでそんなつもり無いし…」と記している。

 7日には、ネット上でアニメ「ワンピース」に登場する金髪海賊・ドフラミンゴに似ていると言われていることを切り出し「完全男じゃん、ニューハーフでもなくなったし」と抗議した。

 一方で狩野は6日に行われたテレビ収録で、川本とは別れ、加藤と交際中だと説明したが、終了後の報道陣の直撃取材では、現在の交際相手を聞かれると「えっと、えっと、それはまたお伝えします」と交際宣言を行わず、なぜか“未公認”状態となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス