加藤、狩野の二股否定にツッコミ

 タレント・狩野英孝(33)の彼女であると宣言して、強烈なキャラが話題のタレント・加藤紗里(25)が6日深夜、自身の写真投稿SNSインスタグラムで、狩野が同日に報道陣の直撃取材に対し二股交際疑惑を否定したことに「ってことは3股、4股、5股?ってことかな~?」とツッコミを入れた。

 狩野は6日に、大阪・読売テレビの番組収録後に、加藤と歌手・川本真琴(42)との二股交際疑惑について「それは違います、違います」と否定した。番組収録ではすでに川本と別れ、加藤と交際している旨の説明を行ったうえで、ネット上で2人以外にも狩野と関係を持ったとする複数の女性が浮上している“三股疑惑”については、いろんな所で時々遊んでいることを認めたという。

 ただ狩野は報道陣の直撃取材に対しては、現在の交際相手を聞かれると「えっと、えっと、それはまたお伝えします」と、なぜか明言せず、加藤は“未公認状態”のままに。

 これを受けて、加藤はインスタグラムで「2股報道は否定ってことは3股、4股、5股?ってことかな~?どーなってんの、えーーーこーちゃーん」と“追及”した。この投稿に200件を超えるコメントが集まり、中には「他にもいるんじゃないですかね」と指摘するお節介?な投稿も寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス