狩野英孝ピリピリ 直撃質問完全スルー

狩野英孝は記者の問いかけに応じず無言でTV局に入る=読売テレビ(撮影・山口登)
狩野英孝(中央)は記者の問いかけに応じず無言でTV局に入る=読売テレビ(撮影・山口登)
2枚

 二股騒動の渦中にあるお笑いタレント・狩野英孝(33)が6日、大阪・読売テレビで行われる「上沼・高田のクギズケ」の収録に参加。局前で待ち構えた報道陣から、二股疑惑について質問が飛んだが、完全無視。ピリピリムードで局入りした。

 午後4時すぎ、車の後部座席に乗って読売テレビに到着した狩野は黒いコート姿。待ち構えた報道陣から「狩野さん」と声をかけられると、振り返って会釈はしたものの、全く笑いはなく、ピリピリした雰囲気。

 「二股疑惑が報じられているが、説明されないんですか?」「どちらの方とお付き合いされてるんですか?一言説明いただけないですか」などと次々と浴びせられた矢継ぎ早の質問に、一言も発することなく、きびすを返し、局内に姿を消した。

 待ち受けた報道陣の中には同局の情報番組のクルーも“参戦”しており、局外で取材していた。

 今回の騒動は、歌手・川本真琴(42)が1月下旬、ツイッターで「半年前から彼氏がいる」と告白したことが発端。今月2日、一部スポーツ紙が「恋人は狩野」と報じ、同日深夜にはタレント・加藤紗里=さり=(25)が、狩野の恋人は自分だとSNSで名乗りをあげ、三角関係疑惑が浮上した。

 川本は3日には「私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」とツイッターを更新。加藤は4日、読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」などのテレビに出演し、正式に狩野と交際していることをアピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス