加藤紗里 狩野英孝から「二股してない」

 お笑いタレントの狩野英孝(33)と交際中ながら“二股をかけられた”可能性が浮上したモデルの加藤紗里(25)が4日、読売テレビの情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、狩野から同番組へのメッセージとして「二股はしていない」との言葉を紹介した。

 MCの宮根誠司から「いつから付き合っているのか」と聞かれ、加藤は「去年の12月から」と返答。「狩野のどこがいいのか」との質問には吹き出すように笑い、「それ言われると…魅力は分からないです」と答えた。

 歌手の川本真琴がツイッターで「半年前から彼がいます」「私の彼を盗らないで」とつぶやいたことから“二股疑惑”が浮上。しかし、川本が最近になってツイッターで「このたびは、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになって反省しています」と記した。

 二股疑惑が浮上した時には加藤は仕事でタイに滞在していたそうで、「英孝さんから電話がかかってきた。元カノが大変だ。半年前に別れた彼女が変なこと書いたみたいで」などと釈明してきたという。

 加藤は、川本には「盗ってないですよ」と返したことも明かした。

 狩野とは連絡をとっており、「ミヤネ屋」に出演する前にも電話で話したという。狩野は加藤に「ミヤネ屋でぜひ言って欲しいといわれた」として、「二股はしてない。(川本とは)半年前に別れてるから。それを紗里の口から言ってくれ」との言葉を紹介した。加藤は宮根アナから「結婚の約束は」と聞かれると、「…まだ分からない。でも真剣には付き合っています」と返答。狩野は「これからはよそ見しないから付き合ってくれ」と言ったという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス