ベッキー、ラジオ番組出演で意味深発言

 ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)と不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が31日、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FMの「ベッキー♪GO LUCKY」に出演した。

 番組は収録済みとあって、自らの不倫騒動について語ることはなかったが、意味深な発言も。

 セレブたちの名言からポジティブの極意を学ぶというコーナーでは、女優・倍賞美津子の「泣きたい時は独りで泣いて、自分の傷は自分で治す」という言葉を紹介。「これ、すごいなあ。これ、できます?世の中の女性の何パーセントぐらいの人できるんだろう。私はね、無理です」と感想を漏らした。

 続けて「でもね、20代のときはこういう生き方をしていた。年齢を重ねると、人に頼りたくなっちゃたりするかな」とまるで、自身の置かれた立場を重ね合わせるように話した。

 さらに「これまで体験してきたこと全て、私を形作っている」という倍賞の言葉を紹介すると、「すごい。ホントにかっちょいい。お会いしたいなあ~。何かいろんなお言葉頂きたいなあ」としみじみと語った。

 また、リスナーからの悩み相談のコーナーでは「私も未熟な人間なので、私が言うのも生意気だけど」などと、不倫騒動を連想させるような発言もしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス