文字サイズ

小泉今日子 膝上10cmミニスカ悩殺

Pepperのイベントに登場した小泉今日子=東京都中央区のベルサール汐留(撮影・出月俊成)
Pepperの持ちギャグを一緒に披露する広瀬すず=東京都中央区のベルサール汐留(撮影・出月俊成)
美脚を披露しながら降壇する小泉今日子=東京都中央区のベルサール汐留(撮影・出月俊成)
店員Pepperたちと記念撮影する(左から)ピース・又吉直樹、広瀬すず、小泉今日子、ピース・綾部祐二=東京都中央区のベルサール汐留(撮影・出月俊成)
4枚4枚

 女優の小泉今日子(49)が27日、都内で行われたソフトバンクの人型ロボットPepper(ペッパー)の法人活用説明会に、広瀬すず(17)、ピースとともに出席した。

 小泉は広瀬とともに膝上10センチのミニスカート姿で“美脚競演”。ペッパーが「仕事と私、どっちをトルネード」とクルクル回る“ロボギャグ”を披露すると「意外に大人っぽいギャグですね。面白かったです」と感心した。

 さらに、広瀬がゲームに負けて新たにスマートホンの契約をする羽目になると、ピース綾部祐二(38)に「綾部さんが契約して、すずちゃんにあげたら」と指示するなど、姉御ぶりを見せた。

 広瀬は、ピースのどちらがタイプか聞かれ「又吉(直樹)さん」と即答。「すごく落ち着いている。私も省エネタイプなので」と理由を説明する一方で「綾部さんは、又吉さんと2人でいるときもずっと話しているんですか?」と、やたらに絡む綾部に迷惑そう?に聞いていた。

 3月28日には、東京・表参道にロボットだけで接客する史上初めての携帯ショップが期間限定でオープンする。

関連ニュース

デイリーペディア

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリースポーツ
ネットショッピング

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス