紗栄子 前澤氏と「PJ」で“婚前”旅行

 タレントでモデルの紗栄子(29)が6日、自身のブログとインスタグラムを更新。恋人で、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(40)と米フロリダ州のオーランド旅行に出発したことを2ショット写真とともに報告した。前澤氏のインスタにも頬を寄せ合うラブラブな2ショット写真が掲載されている。

 紗栄子は「オーランドへ!」のメッセージとともにインスタなどSNSを更新。飛行機内で撮影した、笑顔の前澤氏とのセレブ感あふれる2ショット写真を掲載。幸せいっぱいに伝えた。インスタにはダルビッシュ有投手との間に生まれた子供とみられる男児2人とともに、コックピットをのぞく写真も掲載されている。

 前澤氏も機上の人となった6日、インスタに2ショットを投稿。真っ赤な顔で紗栄子と顔を寄せた写真や、紗栄子がスマホをいじる姿を“隠し撮り”風に撮影したものなどで、堂々の交際宣言となっている。

 前澤氏がアップした飛行機の翼部分の写真や革張りのシードなど機内の様子、紗栄子のインスタに掲載されたコックピット写真などから、ファンの間では「プライベートジェットですか?」と話題に。コメント欄には「自家用ジェットですか、さすがです。すごすぎる」「PJ機内カッコイイ!」「格が違いすぎる」とうらやむ声が殺到している。

 また、「隠し撮りに愛を感じる」「お似合い」などと2人の交際を応援するメッセージも多く寄せられている。

 2人の交際は昨年10月に報じられ、12月の前澤氏の会社の忘年会に紗栄子がゲストとして登場して話題に。クリスマスイブには紗栄子がブログで交際宣言していた。今月2日のインスタなどのSNSでは、前澤氏と千葉・袖ケ浦市にある「東京ドイツ村」で撮影した写真を掲載。「明けましておめでとうございます!」と記し、前澤氏も同じ写真を自身のインスタにアップし、仲良くお揃いの新年のあいさつをつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス