キンタロー。結婚 大久保佳代子はムッ

 お笑いタレントのキンタロー。(34)が5日、東京・新宿の松竹角座で会見を行い、TV制作会社社員の男性(37)と昨年12月14日に入籍していたことを報告したが、先輩女性芸人のオアシズ大久保佳代子をムッとさせてしまったことを明かした。

 キンタロー。は大久保の住んでいたマンションに住むほど、親交が深いだけに、入籍直後にLINEで真っ先に「結婚しました」と報告した。しかし大久保からは「既読になっているのに返信がなかった」という。

 翌朝、改めて電話で連絡をすると、「何々どうしたの?芸人やめるの?」と大久保。キンタロー。はうれしさのあまり入籍や結婚の経緯などを詳細に説明した。すると大久保は静かに「総評していうと、どうでもいいわっ!」と突き放したという。

 同じ独身芸人として、後輩が先に嫁いでいった現状が許せなかったのか。大久保なりの祝福なのか。それでもキンタロー。は、前田敦子が選抜総選挙で披露したスピーチのモノマネをしながら「独身女芸人のみなさん、キンタロー。が結婚しても嫌いにならないでください!」と絶叫し、しっかり笑いをとっていた。

 キンタロー。は、挙式は「誕生日が来る今年10月くらいにしたい」と幸せいっぱい。妊娠はしておらず、芸能活動は今後も続ける。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス