紗栄子 幸せ2ショットで新年あいさつ

 タレント・紗栄子(29)が自身のインスタグラムとブログで、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの創業者で社長の前沢友作氏(40)との幸せ2ショット写真を公開した。恋人の前沢氏も同じ写真を自身のインスタで公開。「明けましておめでとうございます」と2人揃って同じ文面、同じ写真で、仲良く年賀状がわりの新年のあいさつとしている。

 紗栄子は2日にインスタ、3日にブログを更新。千葉県袖ケ浦市のテーマパーク「東京ドイツ村」で撮影した写真をアップした。観光名所にある顔の部分がくりぬかれた顔出し(顔はめ)看板から2人が顔をのぞかさせているユーモアたっぷりの写真で、「明けましておめでとうございます!今年も皆様にとって、笑顔溢れる1年になりますように!本年もよろしくお願い致します!」と新年のあいさつをつづっている。

 前沢氏も同じ画像をインスタにアップ。「明けましておめでとうございます。今年もみなさんよろしくお願いします」と紗栄子と示し合わせたような文面で“インスタ版年賀状”とした。

 インスタのコメント欄には「紗栄子ちゃんとお似合いですね」「お二人の幸せを願っています」などと祝福コメントが寄せられている。

 紗栄子は昨年12月、スタートトゥデイの大忘年会のステージに前沢氏とともに登壇。同社のブログで前沢氏とのツーショット写真が複数枚アップされた。紗栄子自身も12月24日に自身のブログでこの時の写真を掲載し、「私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております」と交際を宣言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス