乃木坂46生駒 誕生日に紅白リハで感激

本番にむけリハーサルする乃木坂46生駒里奈とメンバー=NHKホール(撮影・堀内翔)
紅白リハに登場しポーズを決める乃木坂46=東京・NHKホール(撮影・佐々木彰尚)
本番にむけリハーサルする乃木坂46=NHKホール(撮影・堀内翔)
3枚

 「第66回NHK紅白歌合戦リハーサル」(29日、NHKホール)

 初出場の乃木坂46の生駒里奈がこの日、20歳の誕生日を迎え、記念すべき日に紅白のリハーサルに臨んだことに感激した。

 音合わせを終え、「いつもと違う空気感、緊張感が(リハーサルに)ありました。すごいプレゼントをもらった気がします」と興奮気味。インドア派で知られる生駒らしく「いつもよりさらに特別な一日にして、今日はうちに帰って寝たい」と感想を語った。

 生駒個人としては、昨年、AKB48のメンバーとして紅白に出演したが、もともと所属している乃木坂46での出演を熱望していた。

 その願いがかない、「去年はフラッシュが痛くて体が疲れたけど、今年は(どんな現場か)思い浮かべていたので疲れなかったです」。メンバーの生田絵梨花が「私たちは初めてで、人生でこれだけフラッシュを浴びたのは初めてでした」と驚くと、生駒は「カミナリみたいでしょ。みんなにもこの体験をしてほしかった」と喜んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス