デヴィ夫人 山路氏に大桃との復縁反対

 タレントのデヴィ夫人が11日、カンテレのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、共演したジャーナリストの山路徹氏に、元妻の大桃美代子との復縁に強く反対した。デヴィ夫人は「やめたほうがいい」と言い切った。

 トークの話題が山路氏の恋の遍歴になり、山路氏が「若い女性より40歳以上のほうがいい」などと発言した。するとデヴィ夫人が「でもね、大桃さんはやめたほうがいいわよ」と柔らかい口調ながら断言した。

 その理由としてデヴィ夫人は、2010年に発覚した山路氏をめぐる大桃、麻木久仁子の三角関係をあげ、「あのスキャンダルが出たときに、どう考えても麻木さんのほうが不純というか計算し過ぎていると思って。大桃さんのほうはスキャンダルが出た時はやっつけられたんですよ。大変な目にあってた。あたしは大桃さんをすごいかばうことをブログに書き続けたんですよ」と大桃を擁護したことを明かした。

 デヴィ夫人は続けて「にもかかわわず、大桃さんから一度もお礼の手紙も電話ももらったことがない」とし、「助けたのは本当に私だと思ってるの」と述べた。聞いていた山路氏は苦笑いを浮かべた。

 デヴィ夫人は「お礼を言ってもらいたいというわけじゃない」とし、それでも大桃から何の反応もないことから「自分のブログを読んでいないのか」と思って大桃の事務所に確認。読んでいるという返答だったという。

 騒動から2年がたち、ある番組で大桃と共演した時も一言もなかったという。デヴィ夫人は大桃に「あたし、あなたのこと味方してあげたんですけど、大変でしたね」と声を掛けたという。すると大桃はデヴィ夫人に10グラムのお米を送ってきた。デヴィ夫人は「そのお米もご自分が有機栽培している宣伝のお米よ。この女性はダメだなと。味方してあげる価値なんかなかったんだと思いました」と述べた。

 背後で聞いていた山路氏は「すいませんね、本当に。申し訳なかったです」と言うと、デヴィ夫人は「あなたが謝ることじゃない」と笑顔で返した。

 大桃は2010年、ツイッターで元夫の山路氏が麻木と不倫していたことを暴露し、大騒動に発展した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス