ももクロ佐々木彩夏が紅白落選「残念」

 NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されたのに合わせて26日、紅白からの卒業と年末カウントライブ開催を発表したももいろクローバーZの佐々木彩夏が27日、公式ブログで「ももクロは落っこちてしまいました」と、悔しい内心を吐き出した。

 佐々木は「いまの気持ちです」とのタイトルでブログを更新。「みんなぁ 昨日、今年の紅白の発表がありました。ももクロは落っこちてしまいました」とももクロファンのモモノフに報告した。

 そして「応援してくれてるみんな 楽しみにしてくれてたみんな ごめんね」と謝り、「あーりんも、昨日 さみしくて心がぽっかりしちゃったよ。正直、すごい悔しいし残念」と思いを偽らず、飾らずに伝えた。

 しかし、「でも切り替えて!来年はアルバム発売もあるし5大ドームツアーもあるし その前にクリもあるし」と気を取り直した。もちろん、紅白の代わりにカウントダウンライブも予定されている。

 ももクロは26日、公式ホームページで、昨年まで3年連続出場中だったNHK紅白歌合戦からの“卒業”を発表した。年末にはカウントダウンライブ「第一回 ももいろカウントダウン ~ゆく桃くる桃~」(東京・豊洲PIT 22~25時)を開催する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス