三倉茉奈、妊娠の佳奈との比較に要望

桂米朝追善芝居「地獄八景亡者戯」の製作発表に出席した三倉茉奈=大阪市内
桂米朝追善芝居「地獄八景亡者戯」の製作発表に出席した三倉茉奈=大阪市中央区のホテル日航大阪
桂米朝追善芝居「地獄八景亡者戯」の製作発表に出席した(左から)洋あおい、三倉茉奈、三林京子、桂ざこば、ISSA、桜花昇ぼる=大阪市中央区のホテル日航大阪
3枚

 双子女優「マナカナ」の姉・三倉茉奈(29)が26日、大阪市内で、桂米朝追善芝居「地獄八景亡者戯」(来年2月6~22日、大阪松竹座)の製作発表に出席し、第2子妊娠を発表した妹の佳奈(29)について「順調です」と報告した。

 独身の茉奈は「私が焦っているというより、周りがすごい心配してくださる」と現状を説明。「私は仕事も恋愛も頑張りたいので、そっとしておいていただいたら、その方がうまくいくんじゃないかな」と要望。共演の三林京子(64)から「誰かいてんの?」と突っ込まれ、「こんなとこで…」とタジタジする場面もあった。

 「地獄八景-」は“あの世”を舞台に繰り広げられる珍道中の物語で今年3月に亡くなった人間国宝で落語家の桂米朝さん(享年89)の得意演目。ほかに桂ざこば(68)、DA PUMPのISSA(36)らが出演。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス