しずちゃん ヨガの先生に告白実る

 ボクシングを引退した南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(36)が19日、日本テレビ系で放送された「有吉ゼミ2時間スペシャル」でヨガの先生に「愛の告白」をし、受け入れられた。

 彼氏いない歴36年というしずちゃん。今年6月に誕生した森三中・大島美幸の赤ちゃん(長男)を見に行ってから、「子供欲しい、って思いが強くなった。最近はすごく結婚したい」と強い結婚願望を訴えた。

 一流スタイリストとメークアップアーティストの手で、いつもとは印象の違う、白いワンピース&乙女系ナチュラルメークでヨガの金井俊希先生と対面。「けっこう私はおっきい(大きい)ので、今まで女性として扱われることがなかった。金井さんは1人の女性として接してくれたように感じて、すごいうれしかった。それで…もうちょっとプライベートでも先生とお話できたらな、と思いまして」と愛の告白。「ぜひお願いします」と笑顔で受け入れられた。

 金井さんは体つきのがっちりしたアイドル系の顔立ちのさわやかイケメン。「私、山登り好きなんで一緒に行きませんか」と山登りデートを提案すると、「ぜひ!」と再び笑顔。友達からの付き合いが約束された。

 16歳の時から10年間、バンドをやっていた高校の同級生を思い続けていたというしずちゃん。人生3度目の告白を成功させた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス