バド小椋さん チュート福田の恋人を否定

 元バドミントン日本代表の小椋久美子さん(32)が7日、都内で行われた映画「全力スマッシュ」(10日公開)の公開記念イベントに元プロレスラーのアニマル浜口(68)とともに登場し、“オグシオ”としてコンビを組んでいたキャスター・潮田玲子(32)の出産を祝福した。

 小椋さんは9月27日に第1子(男子)を出産した潮田に「うれしいですね。パートナーを組んでいたこともあるし、一番一緒に戦って来たから、率直にうれしいです」とメッセージ。浜口も「うれしい!」の10連発で潮田を祝った。

 また、小椋さんは仲のいいお笑いコンビ・チュートリアル・福田充徳(40)が恋人の存在を明かしたことにも触れ「聞いてました。1年ぐらい前から。ニュースで見て公表したんだなと思いました。結婚は福田さんの覚悟が決まったらじゃないですか」と話した。報道陣から「そのお相手は小椋さんじゃないですか?」と質問が飛んだが、小椋さんは「私じゃないです」とキッパリ否定した。

 プライベートが地味、と公言する小椋さんは「唯一の親友が福田さん。癒やし(の存在)」と常々話しており、2人で食事をするなど仲の良さは有名。5月に放送された日本テレビ系「有吉反省会」では、有吉弘行から「福田と付き合っちゃえば?」と提案される一幕もあったほどだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス