川島なお美 無礼取材に「怒りで…」

 激ヤセが話題になっている女優の川島なお美(54)が14日、ブログを更新し、先日の女性誌記者の無礼突撃について、笑顔で対応したものの後で怒りから体が震えたことを明かした。そしてこれからは「劇太り」報道されることを目指すという。

 川島は11日のブログで、検診で訪れた病院の前で女性誌記者の取材を受け、「お墓を買ったんですか?」「ご主人にあてた遺書があるとか?」などとぶしつけな質問を受けたことを伝え、「静かに健康維持させていただきたいです」と訴えていた。

 川島は7日のイベントに出席した際、激やせ姿に注目が集まった。週刊誌記者は11日、病院で検診を終えた川島を待ち伏せて直撃取材。その際、「事務所を通してください」とは言わずに、「誠意を持って」笑顔で対応したものの通じず、車に乗り込んでから「さすがに怒りや憤りで震えてきました」と打ち明けた。

 “無礼”取材については、ファンらから慰めるコメントが数多く寄せられた。これによって「嫌なことも忘れました」と感謝し、「さあ 次に目指す報道は『川島なお美劇太り!!』(笑)」「歌いながら元気になります」と、全国ツアー中のミュージカル「パルレ」にひっかけ、“激太り”ではなく、「劇太り」を目指すことを誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス