倉科カナ 竹野内との交際質問答えず

 女優の倉科カナ(27)が4日、東京・渋谷のパルコ劇場で5日に開幕する出演舞台「タンゴ・冬の終わりに」(27日まで)の公開げいこと記者会見に出席。昨年10月に熱愛が発覚した俳優・竹野内豊(44)について、報道陣から「交際は順調?」と質問が飛んだが、何も答えなかった。

 2人の交際は、写真週刊誌の報道で明るみとなり、双方が「親しくさせていただいています」と認めている。一部では結婚間近とも報じられているが、倉科はこの日、問いかけに微笑を浮かべるのみだった。

 昨年10月の熱愛報道の2週間後には都内の薬膳鍋店でのデートや、今年3月には秋葉原の家電量販店でのデートがキャッチされている。また5月には暮らしなの故郷・熊本を2人で訪れたという報道もあり、結婚秒読み説が浮上している。

 「タンゴ-」は、俳優業を引退し、実家の古い映画館に引きこもった三上博史(53)演じる男性を取り巻く人間模様を描く。新進女優・水尾を演じる倉科は「えらそうにする役がうまくできず、ナヨナヨしてしまう」と吐露。三上から「地でやればいいのに」とジョーク混じりにつっこまれ、苦笑していた。共演はユースケ・サンタマリア(44)ら。演出を行定勲監督(47)が務める。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス