上地雄輔 結婚祝福メール律義に返信

 22日に地元の同級生との結婚を発表したタレント・上地雄輔(36)が30日、ブログを更新し、結婚を祝福するメールやメッセージに「本っ当にありがとう」と感謝した。

 結婚発表後は「ずっと祝福電話とメールとlineで携帯が熱くて爆発しそーです」「その返事やご報告で、指がへし折れそーです(笑)」と祝福の電話やメールが殺到し、その1つ1つに返事をしていたことを明かした上地。「本当にありがた過ぎるメッセージ。どこ行って入っても、おめでとうございます!とオマケしてくれます そして今も遠くから応援し続けてくれてるcrewのみんな!本っ当にありがとう」と祝福の声に熱く感謝した。

 ユニット「羞恥心」のメンバー・つるの剛士や中村獅童は上地から直接メールで結婚報告。つるのはすぐに電話で「本当におめでとう」と生祝福したことを明かしている。フリーアナウンサーの宮根誠司も発表前日に連絡があったことを明かすなど、律義な上地らしいエピソードが業界関係者からも漏れ伝わっている。

 上地は、これまで何か決断し、関係者らに相談すると、自分を心配してくれているがゆえの「逆風」が吹き、その後、「逆風」が「応援」に変わり、頑張ってこれたことを述懐。「コメントで『ゆうちゃんを信じてるから大丈夫だよ♪』だって?逆だよ あなたや、やってきた思い出があるから突っ走れるんだ どんだけ、どんな時もいろんな事をみんなとやってきたと思ってるんじゃい!!(笑)」と応援も祝福も、心配の声も全てひっくるめて心の糧にして突っ走っていくことを宣言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス