渦中の米倉涼子「どうなるんだろう…」

 女優・米倉涼子(40)が30日、フジテレビ系トーク番組「ボクらの時代」(日曜、前7・00)に出演。結婚生活について「一緒に住めないとね、上手に…」などと話した。

 離婚騒動の渦中にある米倉は、共演したダンサー・大澄賢也(49)の再婚話に興味津々。米倉は大澄夫婦を「すごくいい夫婦だなと思う」と絶賛した。

 大澄が「好いたはれたでパッと結婚したわけじゃない。結婚って生活じゃない。僕は2回目だから、自分のリズムで居れるところでない無理だと思って…」と再婚のいきさつを明かすと、米倉はうなずきながら「一緒に住めないとね、上手に」とポツリ。「どうなるんだろうね、本当にわからない…」と顔を伏せながら話した。

 また、結婚願望を持ちながらも相手に望む条件が高く「そんな人いないのよ」と嘆いた女優・紫吹淳(46)に対し、大澄が「海外のセレブで、ジョージ・クルーニーみたいな人がいるかもしれない」と振ると、米倉は真顔で「どうやったら会えるの?会いたい!」と反応。大澄に「涼子ちゃんもハリウッド行ったりしてるじゃない」と返され「セキュリティーが厳しすぎるよね、そういう人たちは…。どうしたらいいんだろうね?」と思案顔で答えた。

 米倉は12年、15年に吹き替えを担当した映画「アベンジャーズ」のロサンゼルスで行われたワールドプレミアに、13年にはロンドンで映画「プレミア」のプレミアに出席。12年にはブロードウェーで主演ミュージカル「CHICAGO」を上演しており、海外セレブとの接点は多い。この日の会話では、海外セレブとの出会い願望をポロリと口にしていた。

 米倉は昨年12月に2歳年下の会社経営者と電撃結婚。だが今年3月、すでに別居中で離婚間近だと報じられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス