なるみ メッセ黒田に「秘密」の仕返し

 第1子妊娠(6カ月)を公表したタレント・なるみ(43)が11日、大阪市内で司会を務める読売テレビ「もんくもん 第7弾」(8月30日、午後3・00)の収録に参加した。

 冒頭、司会でコンビを組むメッセンジャー・黒田有(45)から「ご懐妊おめでとうございます!」と祝福されると「ありがとうございます、『あるときー』になりまして」とCM出演する「551蓬莱」のCMフレーズを使って応じた。

 他局番組でも共演している2人だが、なるみは公表前に、黒田の相方・あいはら雅一(45)にだけ妊娠を報告していたそうで、黒田は「僕だけ一般の方と一緒でネットニュースで知ったんですわ。そこが僕は縁が遠いわけですわ」とボヤキ節。これになるみは「あんた、前回の収録、(国生)さゆりさんとの熱愛、なんでだまっとんねん!まっ、お互い秘密主義なんです」と切り返した。

 そのうえで、なるみは「大丈夫!産むときはこっち(の手)に旦那さんの手握って、こっちの手にたもっちゃん(黒田)の手握ろかなー、って思て」と、一応は?フォローした。

 同番組は、世の中にあふれているちょっとした不満に対し、少しだけ真剣に、時に過激に言いたい放題ぶちまける番組で、黒田も「心配して色んな人に聞いたらね、イライラしたりとか、妊娠中は一番アカンねんて。だから今日の番組は、僕はホンマに文句なんかこれっぽっちもないんですけど、僕が言わしてもらいますわ」となるみの体調を気遣っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス