さくらだ 胸元を開けTVでおっぱい

 あやまんJAPANの元メンバーで、13年6月に第1子女児を出産したファンタジスタさくらだが10日、日本テレビ系で放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜、後9・00)に出演。テレビカメラの前で公開授乳した。

 番組は鎌倉に移住したさくらだファミリーに密着。レストランの屋外テラスで食事中、長女(2)が、さくらだの胸を触りながら「おっぱい、おっぱい」と連呼。さくらだは「分かったよ」と苦笑いしながら、ブラウスの胸元を開け、授乳を始めた。

 「外でおっぱいあげることもあるんですか?」と驚くスタッフに、さくらだは「ナウ」と笑顔でクールに返事。「いつの時代もお母さんの気持ちは変わってないと思う」と話すと、夫のスチャダラパー・BOSEも「(おっぱいは外でも)出せた方が早いよね」とうなずいた。さくらだは「それ(外での授乳)を許してくれる社会の方がいい」「子供と一緒にいる時間がベースにあって。自分たちのペースでやっていくのが理想」と母親としての気持ちを真剣な表情で語った。

 「都会の生活は大人には都合いいけど、子供の生活には合ってない」と感じ、鎌倉に移り住んだことも明かし、「テレビって、おっぱい出しても本当はいいんでしょ?」と笑った。

 さくらだは「あやまん-」時代は“おっぱい担当”だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス