内村光良 三村と映画共演NGを宣言

 人気バラエティ番組「内村さまぁ~ず」の映画作品「内村さまぁ~ず THE MOVIEエンジェル」(工藤浩之監督、9月11日公開)の完成披露舞台あいさつが3日、都内で行われた。内村光良(51)と、さまぁ~ずの大竹一樹(47)、三村マサカズ(48)らが登場したが、内村が三村に対して、劇中の“ぐだぐだな演技”っぷりから今後の映画共演NGを突きつけた。

 撮影では三村が大竹のせりふを勝手にしゃべり始めてしまい、大竹が話すことが無くなってしまったというNGがあった。この日の舞台あいさつ中も三村はグダグダっぷりを発揮。来日中の米ハリウッド俳優、トム・クルーズの主演作品とひっかけて「こっちもある意味、映画の内容はミッション:インポッシブルですので…」とコメントした所で息が続かなくなってしまった。

 内村は「この映画を機に、私は彼(三村)を共演NGとさせていただきます。大竹のせりふをしゃべり始めた時に共演NGだと思いました。やってらんないっていう」と宣言。三村は「頭の中がミッション:インポッシブルになっちゃって」と切り返していた。

 舞台あいさつには共演の藤原令子、久保田悠来や“ちょい役”で出演した多数の芸人(レッド吉田、ハマカーン、東京03、ドランクドラゴン鈴木拓ら)や、主題歌「これが私の生きる道」を担当したPUFFYが駆けつけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス