ホーム芸能

 文字サイズ

さんま 住まいはビル1棟買い

2015年7月7日

プライベートの秘密を次々と明かした明石家さんま

プライベートの秘密を次々と明かした明石家さんま

拡大写真はこちら

 タレント・明石家さんま(60)が6日深夜にMBS(関西ローカル)で放送された「痛快!明石家電視台」に出演。ビルを一棟買いし、現在の住まいにしていること、生命保険の受取人を娘のIMALUにしていることなどをプライベートの秘密を次々と明かした。

 この日は還暦を迎えたさんまの「生誕60周年記念スペシャル」と題して放送され、スタジオの観覧者からきわどい質問を次々と受け付けた。

 さんまは住まいについて「ちっちゃいビルを買ってリフォームしたんですよ。オレんとこは3階と4階で(それぞれ1LDK。リビングと寝室だけなんですよ」とビル1棟買いの事実をさらりと明かした。

⇒続きを見る

12次ページ



芸能ニュース

スコア速報

  • プロ野球
  • J1
対戦時間
鹿島0-0福岡前半途中
浦和0-0神戸前半途中
0-0湘南前半途中
川崎0-0大宮前半途中
横浜M0-0F東京前半途中
甲府0-1広島前半途中
新潟0-0鳥栖前半途中
磐田0-0仙台前半途中
G大阪0-1名古屋前半途中

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

【無料】デイリー号外アプリ

完全無料の号外アプリ「デイリースポーツエクスプレス」が登場!プッシュ通知で最新情報をゲット⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

今日の星座占い1位:おとめ座

人間関係で幸せなハプニングがありそうな日

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介