FUJIWARA藤本 嫁から超ブス

完成披露イベントに出席した藤本敏史=東京・六本木
完成披露イベントに出席した藤本敏史=東京・六本木
完成披露イベントに出席した藤本敏史(右)と柳沢慎吾=東京・六本木
3枚

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(44)が22日、都内で、映画「手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまあアッパレ忍法帖!」(8月8日公開)の完成披露イベントに出席した。

 藤本は作中で、たたりによって恐竜の姿に変えられてしまう城主を演じる。

 今作の出演を機に、娘の莉々菜ちゃんと妻でタレントの木下優樹菜(27)もテレビシリーズを見るようになったという。特に木下がハマっており、藤本は「イケメンたちに目を輝かせてるんですよ」と話した。

 続けて「昨日映画を見たら『おめーだけ、超ブスじゃねえか』って言われた」と毒を吐かれたことを明かし、笑わせた。

 また、同作への出演に「まさか主役をやれるとは。『恐竜殿さま』ってサブタイトルもついてるから」と主役を強調したが、同席した共演者たちから「いや、主役じゃ…」と苦笑交じりでツッコミを受けていた。

 この日は、同作と同時上映される劇場版「仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」にゲスト出演する俳優・柳沢慎吾(53)も登場した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス