兵動大樹 タクシートラブルを激白

 お笑いコンビ、矢野兵動の兵動大樹が5日、読売テレビのバラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、タクシーに乗った際のトラブルを激白した。

 番組では芸能人の接客トラブルを紹介。兵動は自身のこととして、「タクシーによく乗せてもらうんです。いい運転手さんがほとんどですけど…」と話し始めた。

 大阪で仕事を終え、自宅がある兵庫県西宮市にタクシーで帰ったときに問題は発生した。兵動は「乗るときにちゃんと道を言ったのに、(運転手が)ちょっと遠回りをするときがある。言いたくないけど、気分悪い。時間も遅く早く帰りたい」と乗客としての心境を述べ、ドライバーに「これ、遠回りですよね」と訴えた。

 ドライバーは「まあ、10分ぐらいは遠くなりますかね」とふてくされて答えたそうで、兵動は「なんで、キレとんねん!?」と不満げな表情を浮かべた。

 ドライバーは「メーター止めます」と申し出たが、兵動は「それは僕も気い悪い」とし、「8000円でメーター止めます」というドライバーの提案で落ち着いた。しかし、「家に着いたら7600円やったんです」と、「人志松本のすべらない話」で「MVS」を獲得しただけにオチをつけて周囲を笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス