遠野なぎこ 矢口の前で「浮気許せん」

好きな男性のタイプを書いたボードを手にトークする矢口真里(左)と遠野なぎこ=東京・赤坂のベクトルラウンジ(撮影・西岡正)
新台「CR義風堂々!!」の横で笑顔を見せる矢口真里(左)と遠野なぎこ=東京・赤坂のベクトルラウンジ(撮影・西岡正)
2枚

 女優の遠野なぎこ(35)とタレントの矢口真里(32)が2日、都内でパチンコ「CR義風堂々!!~兼続と慶次~」のプレス発表会に登場。不倫と離婚で、休養をしていた矢口の前で遠野は「浮気は許せない」と“事故発言”をした。

 同台の原作のテーマ「愛」にちなみ登場した2人。司会者から「これだけは外せない、いい男の条件」を問われ遠野はフリップに「誠実さ」と記した。理由を「第一に浮気されることが死ぬほど許せない。やっつけてやりたいぐらい」と熱弁すると矢口は「すみません」と頭を下げて謝罪した。

 「やっちゃった。今のは事故です」と慌てた遠野は「矢口さんは筋通ってるから何やってもいい、正直に生きてるだけだから」と弁解した。

 2人でイベントに登場するのは初だが、テレビなどでは共演しており、矢口は遠野について「ほんとにお姉さんって感じで。休養後もコメントとかで救っていただいて」と感謝した。

 また、矢口は恋人で元モデルの梅田賢三氏との関係も順調なようで「年下だけど引っ張ってくれる」とおのろけ。結婚については「ゆっくり。長い目で見てください」と、まだ先となることを示唆した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス