安田美沙子 仕事と家庭で悩み髪バッサリ

 昨年3月に3歳年上のデザイナー・下鳥直之さんと結婚したタレント・安田美沙子(33)が1日、ブログで「仕事と家庭のバランスみたいなものに、もやもやしてます」と悩みを告白。気分転換に髪を切ったことを明かした。

 ブログでは「なんだか顔と気持ちが疲れすぎてしまい。。」と切り出し、整体など体のメンテナスをしたことをつづり、「髪の毛も切っちゃいました!」と髪をあごのラインぐらいまで短く切りそろえた写真をアップした。

 安田は「おまかせ(TBS系『アッコにおまかせ!』)でも話したけど、仕事と家庭のバランスみたいなものに、もやもやしてます。正解が分からないし、試行錯誤。でも実は考えなくていいのかも」と仕事と家庭の両立に悩んでいることを告白。

 6月末放送のテレビでも「(自分は)やきもち焼きなんです。自分でも面倒くさい嫁だと思います」と話し、「誕生日にサプライズをしてくれなかった」「(下鳥さんが)仕事関係の女性とメールをしていた」などの理由で結婚後に10回以上家出していることが明かされていたが、この日のブログでは「考え過ぎる自分を変えたくて、気分転換!」と反省。「色も、ピンクがかった色に。。」と明るいヘアで心機一転を図っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス