ヒロミ 打ち切り支持「間違ってない」

 タレントのヒロミ(50)が30日、都内でダイハツの軽自動車「WAKE」の特別仕様車発売記念イベントに登場。自身がMCを務めたテレビ朝日系バラエティー番組「美女たちの日曜日」(日曜、前10・00)が28日に最終回を迎え、3カ月で打ち切りとなったことについて「覚悟はしてやってるから。ジャッジとしては間違っていない」とテレビ局側の判断を支持した。

 同番組は4月の初回から視聴率1~4%台を推移していた。ヒロミは会見で「最近残念なことがありましたが」と、番組の話を振られると「全然残念ではない。多少覚悟はして毎回やっているから」と明かした。続けて「売り上げが上がらなかったら(お店を)閉めるのと一緒。ジャッジとしては間違ってないと思う」と語った。

 妻でタレントの松本伊代(50)からは「『パパ残念ね~』と言われただけ」と話し、「わが家ではそんなに大きなことではない」と強調した。

 また、アウトドア好きで知られるヒロミは時間があれば外に出ており、この日もゴルフをしてきたという。同番組が終了したこともあり、次の日曜日の予定を問われたが「休み。間違いなく、どっか行ってる。ブログでチェックして!」と自身のブログを宣伝する余裕までも見せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス